1,458通りから世界に1つのオリジナル財布を

グッドべット株式会社は、馬好きな方向けに、1,458通りから世界に1つのオリジナルカラーを決められる財布のECサイトを2020年4月にリリースしました。

ハーネスホースロングウォレット – Why

1,458通りから世界に1つのオリジナル財布を

1,458通りから

従来の商品は、メーカーが決めたデザインの中から選ぶスタイルでした。その場合、「ここだけ別の色にしたいんだけど…」といった、小さいけれどもあとになって後悔しがちな妥協を許して購入せざるをえないことが課題と言えました。

今回弊社がリリースしたサービスでは、その課題を解消し、1,458通りという多くの組合せの中から選んでいただけます。

Webでカスタム

パソコン・タブレット・スマホから、商品の色を自由に変えることができます。変えたその場で商品の全体画像が切り替わるので、最終的にどのような商品が手元に届くかをしっかりとイメージできます。

画面上でカスタム

馬をモチーフに

カッティングワークで馬を表現し、クラフト感を出しました。馬の鞍部分と引手には上質なヌメ革を使用しています。型はラウンドとフラップの2タイプからカスタムいただけます。

馬具モノグラムをプリントした日本製の本体生地は、耐久性に優れたオリジナルPVCです。表面のシボ加工が高級感を演出します。

馬を愛するすべての方に、長い間伴走していただける一品です。

あなただけのデザインを

財布そのものの革色と、馬モチーフの革色を27色から自由に組合せてデザインできます。さっそく、あなただけのオリジナル財布をデザインしてみてください。

商品の制作・発送は株式会社ホワイが実施します。

カスタムオーダーECならGB Custom

このような、商品をWeb上でオーダーメイドしてそのまま販売できるシステムは、グッドべット株式会社が販売するシステム「GB Custom」で実現できます。

従来は数百万円〜の開発費用がかかっていた同様のシステムも、GB Customならずっと導入しやすい料金体系です。カスタムオーダーECにご関心のある企業様は気軽にお問い合わせください。